ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2013年12月2日月曜日

ようこそ、次男君(^^)

早いもので、今年のカレンダーも残すところ、あと一枚となりました・・・

しっかり季節も進み、いっきに寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ホームでの出来事をご紹介いたします。


11月末にファミリーホーム子どもの家きむらに、次男くんが来てくれました。
次男君のリクエストで、某寿司チェーン店にて盛大に歓迎パーティーを行い
新たな出会いに乾杯いたしました(^^v)




次男君も環境が変わり、ちょっと疲れてしまうこともあるかもしれないけれども、長女ちゃんに、長男君、そしてスタッフのみんなも、みんなみんな君の味方、いつも思っているからね!!
心も体ももっともっと大きくなーれ!!


と、いうことで、家族が増えまた一段とにぎやかになりました\(^^)/
ファミリーホームきむらより、くさ子がお届けしました。(久々の登場です(笑))



0 件のコメント:

コメントを投稿