ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2015年4月2日木曜日

✿今年も咲きました✿


ホームの庭にある桜の木が
きれいな花を咲かせました。

 
青空に咲く桜の花はとても綺麗です。
 
来週にはホームの子どもたちの入学式もあります。
 
春の訪れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿