ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2013年5月29日水曜日

デコポンごちそうになります!


昨日鹿児島からデコポンが届きました!
箱いっぱいにデコポンなんて初めてみました!

わたしの経験上デコポンは何か特別なときにしか食べたことありません。
子どもたちも初デコポンですっ!

新鮮なので香りもよく、甘酸っぱくてジューシーで感動的な美味しさです!
なんて素敵な贈り物なんでしょう!
山上さんありがとうございました(^。^)



0 件のコメント:

コメントを投稿